そもそも原さんと言う方、以前毎日新聞にあることないこと書かれて、それをまんま信じた森ゆう子たんに国会でボロカスにやられたと言うことで国会に不信感のある人のようだ。で、毎日新聞とも係争中。

で宮本の前にどんなやり取りがあったのか知らないが、そのあたり釘を刺したくなるのはまぁわかるわけで、いちいち目くじらを立てるようなことではない。その後もとにかく加計にいちゃもん付けたいのが満々な質問が発せられているのを見ると、宮本の悪意は間違いなくあるね。

つーか、何年も前から加計の獣医大学は準備を進めていたのに、ぱっと出の京産が取れるわけないじゃん。それをアベガーにしたいだけで質問してるのがミエミエ。

むしろ、近年の共産党と 京産の付き合い(小池晃を呼んで講演させるとかw)を見ていると、むしろ共産党が京産大の意を酌んでごちょごちょしているようにも見える。

さて、どうなりますかね?