高橋千鶴子が5年ぶりに化学物質過敏症について質問したと言うのも、どれだけこの問題に熱心か容易に理解できる。しかも

日本共産党の高橋千鶴子議員は16日の衆院予算委員会分科会で、化学物質過敏症(CS)の問題を取り上げました。CSは、シックハウス症候群や電磁波障害、香害などを総称し、患者数は予備軍を含め1千万人とも言われています

ん?電磁波は化学物質?しかもこれ、たいへんだな。電磁波でアレルギーが起きるならケータイ、ノートパソコン、ハンドバックの留め具、電気自動車等々にアレルギー反応起こすんだ・・・だったらまずはケータイ使用禁止から始めようかねw?5年間の勉強の成果を見たいのでwww

でもって、足下の党内では、長年化学物質過敏症に苦しんできた人が、病気をいいわけに党活動を止めるなと圧力をかけられる。元教員の千鶴子タンは、まず足下の党内いじめ対策から手を付けよう。