この手のアホなこと書く議員の指導はちゃんとした方がいいね。
直接経験したことでないとウソだと言いたげなツイートだが、芳野さんの発言にそうだそうだと同意する人たちの多くは、直接経験しているんだよ。そんなこともわからないのかと突っ込まれたら、この市議は沈黙するか逆ギレするしかないじゃん・・・

特に根拠はないが、 自身が共産党との間で対決を経験し、その過程で許しがたい思いを抱いた人は、少なく見積もっても100万人はいるね。存命の人を少なく見積もってこれで、亡くなった方も含めたら1000万人はいても不思議じゃない。

そういうことを党は教えないからねぇ・・・だかに共産党は馬鹿にされることがよくあるし、支持者も頭悪いと思われがちになる。

自主的に勉強し、日々研鑽を重ねるような人の多くは離党しちゃうからねぇ・・・