kansaiseiji氏のNote


伊吹ング引退と野党共闘で、小選挙区落選・比例復活の日本記録を更新し続けてきた穀田恵二、議員引退を前にしたこの歳になって、日本記録更新は止まるかも知れないと言う記事w
内容的には誰が書いてもこんなものになるだろうと思いつつ読んでいたら

目に付いたのは、小見出しの
若年層から意外な人気がある穀田恵二 

はw? 党のカネで不倫して、演説会で「鮎とビク」と叫べば逃げるのがかわいくて人気なのかな?
ま、それはともかく伊吹の後継は知名度が不足している。これまでよりは自民党が苦しい戦いを強いられるのも確かだ。でもなぁ・・・どうせだったら穀田以外100年かかっても不可能な前人未到の小選挙区落選・比例復活の日本記録を更新してもらいたいものである。その方が歴史に残るよw
 
マーラー:嘆きの歌
コルネウス・マイスター
CAPRICCIO
2017-08-30