最後の部分、小松センセの応援
2019年8月に(共産党に)入党したばかりですが、関われば関わるほど立派な政党だと思い、私のプライドの一つです。国会での田村智子さんや藤野やすふみさんらの質疑応答に、本当に感心しきりです。この北陸信越から一人でも二人でも三人でも、国会に送っていただきたい。

 「しんぶん赤旗」は、非常に評価されている状況です。私は「赤旗」日曜版を配りながら、最近感じたことがあります。真実、誠実、そして確実。まさに「三実(さんみ)主義」。真実に対して誠実に取材し、ペンを起こし、それを私たちが皆さん方に確実にお届けする。

 “三実一体”の「赤旗」を普及させることにより、日本共産党の考え方を広げていく。それが実は選挙に、そして目指すべき日本の明るい社会づくり、国づくりにつながることを申し上げて、応援の言葉といたします

日刊紙配ってないから懲りないのかな?
 大変なんですよ、日刊紙配るの・・・