この方のプロフィールによると
慰謝料を払うような事をやった日本共産党板橋区議会議員の女性とのトラブルについて日本共産党に連絡したところこの日本共産党板橋区議会議員の女性に「制裁を加える」と脅されました。私は命以外全て奪われるそうです。脅迫の証拠はあります。この様な議員を公認したのは日本共産党です

ということなので、 夫に不倫されたが共産党にチクったら不倫相手に逆ギレされたのかな?とっいた感じ。件の議員は竹内愛たんのようだが、昔この方党員のネットストーカーともうみに粘着されていたのを思い出す。

それでぼくちん、これはさすがにかわいそうだと松崎いたるに善処を求めたが一切無視w
そういう党なんです。