朝日新聞
小池晃の記者会見での発言
(自民党幹部の安倍晋三首相総裁4選発言について)まあ、悪夢ですよね。よっぽど自民党、人材がいないのかなと思う。安倍後といいながら今の問題だ。要するに安倍政治による強権支配、官邸支配、安倍後という議論が始まると、それが崩れてくるのを恐れている。今も強権的な安倍政治を維持したいがために、4選ということをあえて持ち出して、強権政治を維持させていきたいという思いが表れているのではないか。(12日、記者会見で) 

 そりゃ〜共産党や市民連合なんかが倒す倒すと言っときながら、いっこうに倒れない総理が4選言い出しゃそりゃ悪夢だろう。自分たちが嘘つきだと認めたくないもんなw

 実際問題として安倍後、石破以外に人材がいそうにないし、石破にやらせたくないから続投というのが実際のところだろうけども、そんなことより共産党に人材はいるのかw?

元しばき隊
小池晃、池内さおり、吉良よし子

鳥越支持で雁首揃えた女の敵
田村智子、池内さおり、吉良よし子

不倫りんりん
穀田恵二

天性のアホ
宮本たけし

まぁ、いるといえばいるよな・・・別の意味でw