ぼやきのおっちゃんのコメント
歴代の民青の連絡先を見比べたら哀哀

かっては電話番号に虫食いがあったが全都道府県委員会の所在地が民青webに表記されていたものの、段々と電話番号が消えていき、いつの間にやら住所が消え電話番号だけに。しかも電話番すら非掲載の都道府県が14もあるざまに。

この時フリーのnet電話帳で電話番号から都道府事務所所在地を調べたのがこれ。
ここで昔の民青の都道府県委員会連絡先3
時代が
神山町に民青会館があった時代のサイトの都道府県委員会の連絡先

千駄ヶ谷に移転してから以降のサイトの都道府県委員会の連絡先

このエントリーを仕上げた頃の民青の連絡先

がリンクやスナップショットで閲覧できますわ。

http://ossanman.blog68.fc2.com/blog-entry-2124.html
(新しい方はリンクに不備があるので古い方を引用)

んでまあ。。。

現在わというと…… あわあわ

http://www.dylj.or.jp/otosiawase.html

住所が消え、代わりになんとEmail
しかも大半が フリーメール(絶句
おまけに電話番号消失都道府県が24に増加。
ここまで落ちてなお連絡先が消滅している県が一箇所発生(大分県)

これで電話番号がケータイになったら振り込め詐欺(レオレ詐欺)団体並になるんやがなwww
 
大分県のスナップショット
スクリーンショット 2019-02-26 1.17.01
確かに連絡先が消えている。
大分といえば、グローバル教育で成果を挙げていて評判うなぎ登りの立命APUのあるトコだが、そんな地域で民青消滅か・・・・次は佐賀かな?