14日、マイクロソフトはWindows7のサポートを後一年で切ると発表した。国内だけでも7が動くマシンは2700万台もあるそうで、今年はパソコンが相当売れそうだ。。。となると、魅力的な赤旗記事が書かれることになるだろう。

5年前、赤旗はWindowsXPが終了する時に「MS発表 発売わずか13年」と書いて、大評判をとったw。いかにパソコンのことが分かっていないのか、共産党の姿をこれ以上ない形で日本国民に知らしめた伝説の記事だった。

今年の暮れまでには、きっと「「MS発表 発売わずか11年 XPより早くユーザー切り捨て」とかいった見出しの記事を書いて、新たな伝説を作ってくれるだろう。みんな、楽しみに待て!
こんな記事ばかりなら、読んで楽しいから赤旗も増えると思うけどなw