ということで、管理人が笑ったみなさんのコメントをいくつか紹介。敬称略
コメント大賞は、赤字の名もなき後援会員たんにします!
大まじめに書いているようで、最後に落とすところがwww


共産党市議酒気帯び運転事故、基準値未満で摘発せず
から
 666
>交差点を右折しようとしたところ
右に行こうとしたからでしょう。 
共産党員はいかなるときも左回りだ! 

こんな受験生は民青には入らないw
より
 名も無き後援会員
いっちゃん良いのは資本論をわかりやすく1冊にまとめて沢山の人に読んでもらい、そこから読みこなせなかったひとを釣り上げることですかな。
理解した人は入党しないそうですし。 

志位委員長、北朝鮮のスポークスマンでつかw?

より
大宰ファン
 春先、木の芽時やな。しゃあないわ。
JCPサポーターオフミーティング、参加者50名
より
KM生
>外部の声を聞く気になったのは一つの前進と言えるだろう。
ななんと、今を去ること63年前の1955年に(日共が)6全協で武闘路線を自己批判放棄した際に、徳川夢声氏が「アカハタ(当時)」に同じ言葉を寄せられていますた(^^)。 

共産党議員の連れ合いが書類偽造か? 
より
山田案山子
類偽造どこがイカン。人の商売の邪魔をせんとけ! by 元民商
 
狛江市役所、役所内の赤旗勧誘。集金・配達禁止へ
より
623
共産党の弾圧と迫害に挫けず闘い貫いた私が通りますよ。。。 

ついこの間まで同性愛を認めなかった党が偉そうにしています
より
ハスカップ
杉田水脈議員の辞職を求める自民党への抗議行動、党員も参加してるけど藤野の人殺し発言のときはダンマリだった奴らなんじゃないの?

5中総から「ギアチェンジ」が流行りそうw
より
太宰ファン
あのう、ギアがRに入ってますけど。。。

大爆笑!赤旗日曜版があれをやらかしてしまったwww 
より
KY
 あれから5年。今度は共産党市議が自転車のサドルに欲情して〇ニスから白い液体を放出してぶっかける事案が発生しようとは。