まだモリカケとか言ってんだね・・・
ここまでしつこく疑惑だぁと大騒ぎしておいて、いまだに決定的な証拠が出てこないどころか、実際は持ったく違うってことが情報強者には知れ渡ってる。国民の70%が信用できないと言ってるなんてのはマスコミがそう言ってるからそうだと言ってるだけで、実際は何が問題だとかその70%の人は知らないからwww

その証拠に最近の田村智子のこれなんか、小池晃がセカンドレイブと断じる発言なのだが、なかったことにされている。マスコミがバンバン突っ込めば謝罪、下手すりゃ辞任に追い込まれるほどの問題発言だが国民の99%は知らされていないので問題にされない。

私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています。
50年前の出来事を、一方のかたから聞いた話だけ。その方は実名も明かさない。これで報道しているんですよ。何も事実確認していないんですよ。事実も断定もしていない
こういうの皆さん、ネガティブキャンペーン、選挙妨害

 
いくら国民が知らないと言っても、セカンドレイパーが日本共産党副委員長と言うのはとても不味いのだが、やっぱあれだね。国民はこんな女が党の要職にいて参議院議員もやってる党よりは自民党の方がマシだと思って選んできたんだってことなんでしょうねぇ。

言い換えれば、国民はそんな安倍政権の方が共産党に政権与えるよりよほどマシだと思ってるってことですねw

ついでに、以前から名著と誉れ高かったこれが復刊されてます。読み逃した人は買いましょうw