いや〜ワロタwww
宮本たけし先生は、共産党の中でも最高クラスのアホウとして、ぼくちん共産党の議員相手に異例ともいえるほどネタにして、何年にもわたって賢くなるよう指導してきた。それで多少はマシになったというか、誰が見てもアホにしか見えないだろという発言が減ってきたのであまり採り上げなくなっていた。

が、ぼくちんの目が届かないと分かるとさすがはアホのたけしだ。馬鹿っぷりを再び発揮するようになったwww

いやね、たけしはね、もうおじいちゃんなんですよ。さすがに孫にまで「おまえのおじいちゃん、共産党No1のアホ」だなんて言いいたくないわけです。でもね、でもね・・・やっぱり、ぼくちんが指導しないとやっぱダメなんですかねw?