しんぶん赤旗
総選挙終了したあたりから赤旗には識者wの共産党への応援インタビューが毎日載っている。まぁどうってことない記事ばかりだが、これはひどいぞ辛淑玉たんw。突っ込みどころ満載じゃないかwww

今回の総選挙での共産党のたたかい方は見事であったと思う。議席は減らしたが、日本社会の崩壊を薄皮一枚でつなぎとめたからだ。民主主義を守るために、もてるすべての力をあわせて、野党共闘を走り抜き、立憲民主党を野党第1党として世に送り出した 
Ccox0uKUsAA3M5g






立憲民主党は、共産党が育てたんですかそうですか...って、自分が第一党になることなく他政党を育てるとは、共産党とはすごい政党ですねw

共産党が掲げてきたものは、ともに生きることであり、権力を怖がらずに生きていける社会をつくることであり、8時間働いたら食うに困らず生きていける社会であり、生を受けたすべてのものが、夢や希望を追い求めることが許される社会だ。
 

それは、世界の人々が求めてやまないものであり、いわゆる世界のトップモード(流行の最先端)なのだ。だから着こなす努力は頭だけでなく、粋も表現力も身につけなきゃ。共産党って知れば好きになるよね。知らせるためにはニューメディアを駆使してほしい 

共産党が掲げてきたの共産主義でプロレタリア独裁ですよ。それに権力を恐がってないから君たちは運動できてるんですけどw?
8時間労働など、19世紀から唱えられてきたし、今では業種によっては週休3日4日も実現しています。労働時間の削減と言う意味ではもはや8時間労働制はトップモードではありません。そもそもトップモードは、ニューメディアだなんて20世紀の流行ことば使わないしwww

何もりアホなのは、共産党って知れば知るほど普通の人は嫌いになるんですけど、リンチの隠ぺいして良心の呵責も感じない感性の方には好きになるもんなんでしょうかねw?