かばさわ洋平blog
福島市で放射能問題に取り組み保護者らを支援する団体「青いそら」の佐藤幸子さんがFBで娘さんのスピーチの文字起しを発信されてました。

とても素晴らしいスピーチです。福島で起きてることを語ってくれてます。放射能と移住など思い悩んだ末の結論も含めてストレートに語ってくれてます。

若い美奈さんが「子ども達を守ろう、周りがどうであれ、自分の意見を貫こう。」と発信してる姿に心を打たれました。

子ども達も苦悩して分断されてる現実があるのです。何が原発輸出なのか。何が再稼働なのか。

佐藤幸子さんFBページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007163410582&hc_location=timeline

 
佐藤幸子氏とは 中核派の機関紙「前進」によく出てくる方で、産経に見つけられたら失笑ネタとして採り上げられくらいの案件。それが2014年に出ていてこれまで誰も気がつかなかったらしいw

それにしても日本共産党の情報部隊は何をしているんだ?仮にも千葉市議が中核応援しているようなもんだぞ?