あ〜もしもし?天下の公明党がネトウヨ化したらいかんでしょw

北朝鮮労働党とは、かつて日本共産党は仲良くしようとは試みていました。しかしあまりに横暴だったため関係が断絶した歴史を知らないわけじゃないでしょう。
 




な、元赤旗平壌特派員の本なんか読んだことないのでしょうかw?共産党だって何度もバンフ作ってたりしますよ。

拉致問題を最初に取り上げたのも公明党ではなく日本共産党です。問題は、不破哲三が野党外交の成果欲しさに北朝鮮との関係改善を図ろうとして、北朝鮮に忖度しようとして拉致問題をなかったことにしようとしたことでつ。ここをバンバン突っ込むべきなのに、ネトウヨ同様の記事書いてどうするんだすか?あ、赤旗みたいなインチキ記事書くなといった方が効くかなw?