しんぶん赤旗も書いているが、共謀罪の対象になっているのは懲役4年以上の禁固ないしは懲役になる犯罪だ。赤旗が挙げる

基地のフェンスにシールを貼る
樹齢800年の木を切る阻止するため座り込む
解雇撤回のため断交する 

これって、4年以上の懲役になるような罪か?というか断交が犯罪になるなんて自民党や右翼も言わないぞwww

こんなウソ偽りを堂々と挙げてなんら恥ずかしいと思わない赤旗にカネ払うなんて、もう紙資源の無駄遣いも良いところと言うか、紙を作るために切られた木に申しわけが立たない。樹木の命をなんだと思っているのだと言ってもいいレベルだろう。

アベたんが笑ってるぞw
CldN2XPUkAAaqYQ