KY氏のコメント
やっちゃいましたね。志村候補と翁永知事の「戸別訪問」。
 露骨な選挙違反を公共の電波に乗せて放送するなんて、どれだけお目出度いのでしょうね。

 逆に言うと沖縄の選挙が反戦平和の大義名分の元、どれだけ無法地帯だったか判ろうというものですが。まさか本土のマスゴミは一部を除いてまたぞろ「報道しない自由」を発動させるのでしょうか? 


え?ということで貼られたリンク先見たら、NHKで堂々と選挙違反の現場が放送されている。ぼくちん、ぽかーん(゜Д゜)

これを摘発するのかどうかは選管次第だ。普通は注意で済ますだろうがぼくちん的予想では摘発するかどうかで相当揉めると見た。摘発したら現職知事まで逮捕されるというややこしいことになるので選管として摘発はしたくないだろうが、それじゃ収まりもつかないだろうし・・・どうなるんでしょ?