で、この方が、なんでここまで怒っているのかというと、既に削除されたこれに反応したらしい。

「勉強したくても出来なかった、皆さんの周りにもそういう人がいるはずです。その人たちが勉強の代わりに自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない。そして本当に止めるために、解散総選挙も考え、動いていきたい」#本当に止める
 
マグナム北斗とおっしゃる方、名前は何度か聞いたことがあるがよく知らない人なんで調べたがAV関係の人らしい。で中学卒業後自衛隊に入った先が難関の航空生徒隊だったようだ。そのまま進めばF-15のパイロットでもやった後に航空学校の教官くらいになっていてもおかしくない人がなんでAV関係に転じたのか興味は尽きないが、それはともかく悪いと思ったら「すみません」とか「ごめんなさい」とか言わないと・・・・。

まぁ、悪気があって言ったのではないのだろうが、それならそれで削除して逃げたりしちゃダメ・・てか、悪いと思ったら謝る。それができないのが共産党の特徴なんで、SEALDs=日共民青と言われたくないなら、この手の対応は保守系の馬鹿がわめき散らすデマをますます補強する材料になるんだよんと忠告しておくが、わかってはくれないだろうなぁ・・・・SEALDsのアカウントからぼくちんブロックされてるしw

追記
 で、保護者がこんな調子だから救いようがない。
学生がビビってるなら、お前が菓子折持って謝りに行ったらどうだ?
↓クリックしたら拡大するよ。
 noma150723