いったい誰から吹き込まれたのかしらんが(笑)、ここまで暴走するともはや漫才しているとしか思えないwww 

極左は捕まる覚悟はあるというか、実際よく捕まってるけど知らないんだね・・・・
そのうえ極左が財界からカネもらってるとか、笑える。そもそも極左は元日本共産党員出身者で作られたブンドから始まってるってことも知らないんだろうなぁ。

民青のほなみちゃんは、東京に行くんなら森田実タンに会いに行くといいよ。ブンド結成に参画した元日本共産党学生活動家の大物だw 。

森田実タンのホームページはこちら。メールも送れるし連絡はすぐ取れる。ま、真実を見る目がほなみちゃんにはないと思うから無駄かも知れないがwww