週刊新潮最新号
共産党「吉良佳子」参議院議員の路上キスに陥落の夫が「目黒区議」当確説 
ということで、吉良よし子の旦那松嶋祐一郎タンが今回のいっせい地方選挙で当確じゃないかという憶測。そうなるのも道理で前回1261票次次点で当選まであと100票というとこだったんで、今回は党の得票が伸びるから大丈夫でしょということ。

吉良の応援についてはないだろうと松嶋タンは適当にごまかしているが、政治団体のポスターに吉良・松嶋タブルはさすがに嫌がったみたいでない模様。それと国会議員のヨメにはコンプなんかはないようだ・・・まぁ共産党員はなりたくて議員になることはないからね。

ま、最後のギリギリになったら吉良も応援に来るんじゃないかな?