イスラム国が湯川氏を殺害したとみられるニュースに対し安倍タンが「言語道断」としたのを受けてのツイートだとみられるが、当然のことながら批判にさらされている。

この人は、とにかく強い言葉を発すれば良いとしか思っていないんだろうなぁ。そんなに許せない政権のために、つらく悲しかったら、今頃被害者の親族のところに行ってお悔やみを述べたり、葬儀に出席したりすると思うのだが、たぶんそんなことは一切しないだろう。要は

452d2a38728fbbb32438f8f35641da04ce48921c
 当選時に「待ってろ安倍!」とか言いながら、実際の池内さおりはビビってんじゃないのかなぁ?

追記
批判が多くて、上記ツイートは削除した模様。
もちろん炎上中で共産党シンパも助けに来ないようだw