ということで、主催はぼくちんじゃないのでアレなんですが、今のところ聞いているのは

※ 国宝姫路城を見よう!
※ 姫路モノレールと触れ会おう!
※ 姫路の市営住宅と触れ合おう!
※ 安っすい焼肉を食べて赤線で飲もう! 


ということらしいです。それと驚愕ゲスト(来ていただけるかどうか・・無理じゃねw?)も計画されているとか(笑)

ということで、実行日は2月28日(土曜日)
時間は、昼飯食ってからやるのはちよっとキツそうな感じもしますが、クルマ持ち込めば何とかなるかな?午後スタートくらいにしないと、遠方から参加者は前泊しなきゃならなくなりますし・・。

募集は時間が決まったら募集用エントリたてます。
それと、遠方からの参加者のための交通費宿泊費補助は前回同様寄付金の都合で多い場合には出せないのと、今回の「遠方」基準は三重を除く近畿圏および岡山以外とします。 

それと全然関係ないが、こんなのをみっけ!
青歯接続で本体にある4つのセンサーで太陽光量、外気温度、肥料濃度、土湿を計測し、植物の状態をリアルタイムにiPhoneやiPadで管理できるセンサー


フランスメーカーが作った製品だが、単三電池で半年持つし、園芸趣味の人だけじゃなくてプロの農家にも使えそう。