お前は自分のやってることがまだいやはや、笠井亮ってホントに馬鹿ですね。東大卒のくせに・・・・

首都圏反原発連合は、元民青委員長でガン闘病中とされていた姫井二郎が裏で糸引いていると判明しました。どうしてわかったかというと、党内で笠井亮が触れ回っているというから、アホそのものw

東大卒の常任幹部会委員なのに、まるで宮本岳志なみの知能だと言うことまで自分でばらしてどうすんのよw?。

どうして機密を守れないんですか?機密を公然としゃべれば大物だと思ってもらえると思っているんですか?ボクちんだって今年不破哲三が別荘敷地内で転んで顔けがしたってこと書かないんですよ(おいw)

ま、実際の所は山下よしきに出世で先を越されたことがよほどコンプレックスになって大物ぶりたくなっているのかもしれませんね。あるいはペーペーのガキンチョ吉良よし子の引き立て役として国会前に毎日出勤を命じられていて「何で俺が吉良よし子の引き立て役やらなきゃならんのだ」みたいな感じで党から軽く見られているのが気に入らないのかも知れませんね。