Blogos

ぼくちんも愛読しているwebマーケティングで有名な永江一石氏のblogで家宅捜索で話題の以前から怪しげだったFC2で公的blogを作るのはいいかげんやめて引っ越すべきだと書かれている。で、FC2にある公的blogの一例として政治関係に出てくるのが

日本共産党埼玉県議会議員やぎした礼子ブログ

「政治」ジャンルを見ると共産党がかなり多い。あと、幸福実現党 www しかしこのひと、オスプレイを「アメリカで未亡人製造機と呼ばれている」って書いてるんだが、オスプレイの事故率が非常に低いという数字データとか全く知らないんだな・・

ということで、埼玉共産党が誇る脅迫系議員柳下礼子タン(自分が世話した生活保護受給者にビラまき協力などさせるのに「わかってるわね!」と脅迫的言辞をのたまうことで有名w)がやはりここでも馬鹿にされている・・・一応准中央委員でしたっけw?

柳下礼子タンには、彼女の好きな子供からメッセージが届いています。
6d2e22e3