みっちゃんのつれづれ日記
毎年のように出てくる、違法に貼られた党のポスターについて文句を言ったら逆ギレする件。多くは地元の共産党に言って拒否られるが、今回は党本部にやったらしい。

それをもとに、日本共産党本部に電話をしたところ・・・

日本共産党は違法に掲示物を掲げているのか?
と話をしたところ・・・
「法に基づき貼らせていただいている。」と回答。
じゃぁ、具体的にこういうところに貼っていて、関係機関は許可を出していない旨のことを
伝えたところ・・


話も聞かずに電話を切りましたw
何度かけても、話も聞かずに一方的に電話を切る。

電話口の対応者の名前を伺っても、名乗らない。
こちらが名乗っても全く名乗らない。

奴ら、社会通念上のマナーを知らない。
そんな基本的な対人コミニケーションができない公党はいらない。

たのむから、この世から消えて欲しい。
いや、消えてくれ。

基本的な対人マナーすらできない日本共産党なんて、

歳費を盗み取る詐欺集団ですわ〜。

政策なんて言っても、歳費をもらうための方便なんでしょー。

この方ねこれ以後も撤去活動をやっていて、その結果は読んでいっていただきたいのだが、こうやって党は支持者をなくしていくんですな・・・