この方のプロフィール
福岡県宇美町で町議会議員をやっています。所属は日本共産党。日本一早い宇美町政報告を目指してがんばります!どうしても下らない事を言う癖がなおりません。人生という冒険は続く。 

で、このFateの桜ルートというのがFate/Stay Nightというゲームの一部らしく、本日劇場アニメ化のニュースがファンの間に飛び交っていて、それを受けた発言のようなのですが、実はR18指定。すなわちえっちなゲームなのですたw

議員の立場がありますから突っ込みたいところですが、しゃべりたくてしょうがない人らしいので、今回はみなさん許してあげましょうw
 
追記
 

どうも、R15指定のプレステ版をやってたらしい。
じゃ、セイバーは何するんだ?伏せ字じゃエロだと思われて当然じゃん・・・っと、こういうのが自称「くだらない」ってことなのかな?