読者より質問
日本共産党中央委員会に松崎いたるが告発されるぞと書いてあるメールが届いた件
中央委員会はどんな対応を取るのかという質問だ。 

まぁ、尻に火がつくまで何もしないのではないかな?
松崎いたるは、これまでも暴言暴言の類いは少なくなかったが、正直言って小物な上に発言がつまらないからこれまで炎上しても素知らぬふりをしていられた。もっとも、本人が鈍いからでもあるがw

それはともかくとして、これまでの日本共産党は不祥事を不祥事と思っていないところがあって、吉良よし子のオスプレイのペースメーカー攪乱みたいなアホなこと言っても、なんらおとがめなどないのが実際のところだ。一昨日のシール投票ネタみたいな、まともな教育を受けた人なら、こんな恥さらしなことをやったら信用問題になるなんて行為も、有権者がアホだと思っているから平気でできるし、当然褒められこそすれ、注意したりはしないw

吉良よし子のぶちゅ〜キスみたいに、マスコミに大々的に取り上げられるようにならないと動きませんねw