販売協力している新々社の電子書籍「バカサヨ言行録」早期購入特典として、当blog読者に常幹メモをプレゼントする企画をやっているのだが、「特典欲しいぞ」という申し込みメールがあんまり来ない(^^;)

当blogのアフィリエイトリンクから何部買われたかは把握しているが、ぶっちゃけ特典申し込みは15パーセントほどしかない。特典の人気無さすぎwww

なんでかなぁ・・・くだらない文書だと書いたからなのか、それとも「ご注文ありがとうございましたメール」に購入者の名前が載っているから、ぼくちんに名前教えたくないからなのか、それともタイトルだけ見てクリックしていて特典があるのに気がついていないのか・・・

今からでも遅くないので、買われた方は
busayodic@gmail.com
に請求して下さいね。アマゾンの「ご注文ありがとうございましたメール」を転送していただければ、二、三日中にお送りします。

わからん・・・