ということで、出版されました。



5月5日までに注文された方限定で、以前一部公開した日本共産党の常幹メモ全文を進呈します。
アマゾンで注文した時に返ってくる「ご注文ありがとうこざいました」メールを
busayo_dic@gmail.comに転送すると応募完了。5月6日から10日までに常幹メモのpdfがメールで送られてきます。

常幹メモとは、日本共産党の最高会議である常任幹部会の議事録のことで、 日本共産党中央委員や地区委員長など上級幹部しか読むことができない機密書類。内容は正直くだらなくて、隠されているから神秘的に見えるだけのもの。

どれだけくだらないかと言うと、内容は赤旗にかいてあるのとほとんど変わらない。実は最初に常幹メモの提供を受けた時に、党外大衆であるぼくちんは「くだらない書類だな」 と思うだけで、その価値がわからなかった。ところが、党員に見せると
pc_41dd8d84378df1c4e2deb458f05ed6d0
と言われて、こっちの方がビビったというwww

プレゼントの対象になる常幹メモは、例外的に面白い党内アカ狩りの証拠だが、その他の部分はホント、共産党幹部はこんなものを奉っているのかと思うとバカに見えて仕方がないシロモノ。

読めば必ず幹部がバカに見える機密書類で、党最高幹部たちがどれだけバカなのか実感しようwww