以前から申し出はあったのだけど、最近特に当blogへの寄付の申し出が増えている。

ぼくちんとしては、アフィリエイトで経費を相殺できればラッキーw程度に思っているのだけど、現実には相殺できていないわけで、それで助けてやろうと思う方が増えたのだろう。

寄付を受けたことがないわけではない。東京オフの時に騙し討ちみたいな形wで寄付をいただいたこともある。しかし恒常的に寄付を受けると言うのはどうなんだろうかと迷いもあるのだ。

当blogが純粋に商売としてやるなら、寄付はいくらでもウエルカムにするが、こういうのって、儲けてもダメな気もするんです。

さて、どうしたものか・・・皆さんのご意見をお聞かせ下さい<(_ _)>