4までで一応終っているのだが、後日談があったのでこれが最終

穀田恵二は、我々の訪問のあと、「なぜ早川が京都にいるんだ?!」と京都府委員会にいる子飼いの立命二部出身の細野大海書記長に電話し、そこから立命館人脈をたどっていろいろと調べた模様。でも我々の動きを知っている人はいなかった・・・いるわけないだろというか、いてもしゃべるはずないだろw

というかね、穀田ちんは常幹なんだからさ、こういうことは中央委員会に報告して対処を頼むのが筋でしょ?しかも現在の書記局長はもうすぐ引退とはいえまだ立命閥の市田がやっているんだよ。どうして自分で電話して京都府委員会から調べさせたわけ?何か中央に調べられて困ることでもあるのかなw?