しんぶん赤旗
ニコニコ超会議初日のニュースなのだが、当日朝の事件のせいだろう。写真を見ると片側に6人だろうか?志位タンの方を向いていない人たちがいるw

これが日本共産党の組織防衛部隊・諜報部隊で第二事務の警備要員であることはほぼ確実。きょうも会場内や周辺でウロウロしていることだろう。ひょっとしたらもっと人数が増やされているかも知れない。

というのも、TAMO2氏のこのコメントがけっこう利いていると、どこかから噂がw

早川様、政治将校様、お疲れ様です。皆様のご都合が合えば、ニコニコ生中継オフってのも良いですね。20席くらいなら、共産趣味者などで占拠することも可能でしょう。

20120607152007いや、昨年の総選挙最終日には、大阪の国会議員団事務所前でムフフなことしましたけど今回そんな気はなかったしそんな提案する人もなかったし・・・でもせっかく会場に来て下さっているんだから、ニコニコ超会議に行っている方は、共産党と周辺ブースでそれらしいひとを見かけたら「共産党の007、第二事務の方ですね?サインして下さい!」とおねだりしよう。きっと複雑な表情をされると思うぞw

あっ、ちなみにリアルの共産党007はこんなにカッコよくないですからw。武道の心得があるだけで・・・いやなんでもないw
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] [Blu-ray]