民青福岡県委員長、宮崎雄士たんのtwitter

稲富しゅうじ議員に街頭で食ってかかったが、取り巻きの青年運動員に制止された。取り巻きと言えど「(消費税)負担我慢しないと未来に無責任だ」「放射能より今の電気」と。我慢を強いて生命を脅かすことが政治がやることか!日頃のストレスもあって取り巻きを論破し沈黙させた
 
 実際は論破したのではなく、共産党の主張をそのまま繰り返しただけなのだろうが・・・一応忠告はされているようだが、謝りに行ったりは当然しないだろう。
で、彼のスピーチが見つかった。

このスピーチの中の一節
「自分の思いだけでなく、相手の思いも聞いています」 

平気でウソをつけるところは、渡り廊下走り隊の唄の影響を受けているとかw