しんぶん赤旗

昨日のリストラに関する志位質問・・・ぼくちんは阪神高速京橋休憩所でラーメン食いながら見ていたw
それはともかく、確かに俎上にあげられているリストラのやり口はえげつないものがある。しかしそうでもいないとやっていけない現実もあるのだろう。大企業のリストラ担当者だってできればやりたくないと思っているに違いない。

だったらここは、日本共産党の不況対策を公開し、大企業に真似てもらえればいい。

1.カネが年末までに尽きると思ったら→支持者から寄付をもらいに外に出ろ!
2. 今月の給料が払えないとわかったら→遅配せよ!
3.人が足りないなら、給料を払わなくてもいい退職者を戦力化せよ!
4.事業拡大の大運動を行って、商品を売りに行け!

ううむ・・・みんな共産党のやっていることだが、大企業の人からすれば、まるで「へっへっへっ、いい娘いますぜぇ〜」と言われて入ったお店で、
02daaf2f
みたいなもんだわなw









注意書き
コメント欄で、民青三重県委員長の名を騙る偽物のコメントを削除しました。
当方では、日本共産党側から捜査要請があれば、なりすまし馬鹿の資料はすべて提出します。
確実に本人特定が可能でしょう。

なりすまし馬鹿は、クビ洗って待っとけよ!
日本共産党が本気出さないように祈っていたまえw
8e9e4e5a