大門みきしタンのblog

それでも日本人か」というテーマで 、そういうヤジを飛ばされたみきしタン、在特会の実態を描いた「ネットと愛国」をネタに

安田さんによれば、行動に参加する若者の一人ひとりは、普段は大人しい、どこにでもいる「フツ―」の青年たちだとのこと。そういう青年たちが、かんたんに人にレッテルを貼り、攻撃の対象にしていく。ヤジをとばした自民党議員のなかにも同じものを感じて、ぞっとしました。 

s20110522a_29_2そんなのでぞっとしててどうするんですか?
在特会よりも規模の大きい日本共産党には、そんなのがゴロゴロしていますよ。当blogは数年にわたってそうした共産党の名を汚すお馬鹿さんたちをネット上で駆除してきましたが、あくまでネット上ですからね・・・・今もそういうのは日本共産党内にゴロゴロしているというか、みきしタン東京土建時代の「ぐるぐる節」忘れたの?