小林孝宏元全学連書記長にして、たぶん今でも市議予定候補wのツイートから。

参議院京都選挙区の予定候補に決まった倉林明子・市会議員がどれぐらいすごい人物か、全盛期のイチロー伝説風に紹介する。1、3日間で5人党員拡大は当たり前、3日間で8人拡大も。2,初当選は補欠選挙。その後5回連続当選を果たす(これはマジ)

全盛期の倉林明子伝説。3,倉林さんにとっての党員拡大は赤旗日曜版読者拡大のついで。4,月末100部減紙、スタッフ全員負傷の状況から1人で増紙に転換。5,創価学会員でも余裕で党員拡大。6.候補者発表された翌日に、対立候補の民主党現職議員が恐れをなして引退表明。 


すごいの基準がほぼ党内基準でしかないw
つーかね、そんなにすごい人なら小選挙区で出てもらった方がいいよ。
大都市の市会議員でトップ当選クラスの人なら、選挙区が重なりやすい小選挙区でも絶対に強いはず。近隣にも評判が伝わっているだろうからね。でも参議院選挙区は京都府全体となるから党に力がないと難しい。

で、すごい人ならどうして小選挙区で出さないのかと思って調べたら、中京区は京都一区かよw。だったら穀田を二区かどこかに回せw。どうせ結果は変わらん!

と思って、ふと調べたら倉林さん、前回ビリ当選じゃねーか!

これだから小林たかひろは信用ならんwww