大宰ファン作


共産党に はいった その日から 
党の奴隷になりました
幹部のまえにひざまづく 狛犬(こまいぬ)のように〜

悪い時は どうぞ 責めてね 反省するから〜
赤旗ならば 何部でも自腹〜
幹部好みの 幹部好みの〜
とう〜いんに〜 なりた〜い

共産党に はいった その日から 
党の奴隷になりました
右といわれりゃ右向いて ペットのように〜

赤旗だって 毎日読むわ〜 声に出してね〜
不破哲講義 全部出るのよ〜
不破哲ごのみの 不破哲ごのみの
とう〜いんに〜 なりた〜い

共産党に はいった その日から
党の奴隷になりました
反共サイトは許せない 攻撃してやる〜

憎い〜 ぶさよ〜 政治将校 ゆるせな〜い〜わ〜
こんなサイト 禁止すべきよ〜
志位さんごのみの 志位さんごのみの
とう〜いんに〜 なりた〜い