たけし先生、相変わらず自分の政治的意図を下手くそなりに覆い隠して、橋下維新の会同様教育に対する介入を深めようとされておりまつが、最後がサイコーw

だって、子どもたちが一番嫌いなのは、「何の説明もなく、言うことがころころ変わる大人」、「上から高圧的に押し付けて、全く聞く耳をもたない大人」ですからね。


反核運動でも原子力政策でも、何の説明もなく言うことがころころ変わってきた日本共産党の代議士さまがおっしゃるのです。日本共産党が組織原則にしている民主集中制なんか、上から高圧的に押し付けて全く聞く耳を持たない典型だしwww

ということで、子供が嫌う大人と日本共産党に共通すること挙げてみますか?

・こうすれば勝てると自信たっぷりにいいながら、実戦で負けつづける。
・学習しなさいというが、自分は学習しない。


子供が嫌う大人と共産党に共通しますよね、これなんかwww