産経新聞によると、不破哲三夫人七加子タンが年明け1/7発行の「婦人公論」でしばらくインタビュー連載をするとのこと。

「日本共産党の首脳級を含めた幹部の夫人が一般雑誌に登場するのは初めて」(同党広報部)

ということも含めて、産経記者もかなり驚いている様子の記事である。

最近の雑誌は、ホントに日本共産党関連の記事がない。完全に忘れられた情況になっているので最後の花火を打ち上げたと言うわけでもなかろうが、そんなことしていいのかなぁ・・・

だって、哲三クンが「女は黙ってろ」と言わないもんだから「あーせい江青」と影で揶揄されるほど党に介入するわ、北欧趣味で家具やセントラルヒーティングにどんだけお金かけたとか、関心を持った人が「不破七加子」タンで検索しちゃうと、いろいろ出てきちゃうんですけどw?

ついでに、近々書くけど、金絡みの告発はまだあるのにねぇ(遠い目)