たけし先生のメールマガジンより速報!

我らが宮本たけし先生はクリスマスイブにライブをされるそうでつw

◎「銀のスプーン」ファイナル、ライブパーティー
(日時)2010年12月24日(金)、19:00open、20:00start

(場所)新大阪「銀のスプーン」(東淀川区東中島4-1-15久保田マンション1F)
※「大阪市立青少年センター|KOKOPLAZA(ココプラザ)」、
あるいは「スーパーホテル新大阪」の道を挟んだ対面にあります。
http://www.miyamoto-net.net/column2/new/1292407973.html
に地図を掲載してあります

(出演者)
宮本たけし
Ray-G    
他・順次募集中
あなた


クリスマスイブの夜にやられちゃ見に行けないじゃないかぁぁぁぁ・・・とお嘆きの声が聞こえてくるようですが、宮本たけし先生のファンのような顔をして先生のご発言を引きだしてきてくれる暇人はおられませんでしょうかw?

おだてたら、きっと面白い発言をしてくれるはずでつ。たとえばこんなやり取りが考えられます。

「中央委員になられたんですよね、確か・・・」
「ええ、党の文教政策は私が全て担っているんですよ。ネットには私が国会質問を作れないなんてウソを書く輩がいますがね
「中央委員はいっぱいいるのに文教政策を統括するって、すごいですね」
「いえ、本当は常任幹部会入りするはずだったんですが、参議院選挙で落選が続いたのでいきなりは無理だと言われたんですよ。だからいったん中央委員と言うことで」
「そうなんですか。じゃ次の党大会には
常任幹部会入りしているでしょうね、わっはっはwww」

自分で書いていて、いかにもありそうなのが怖いw

あっ、党員はやっちゃダメでつよ。あくまで善意の第三者が党員や支持者のふりをしてやらなきゃいけませんw。