コメント欄で指摘があったように、間違えました。
早川前衆議院議員におわび申し上げます。

赤嶺政賢たんに質問時間を譲ったのは、早川忠孝議員のようである。譲ったのには理由があって

春の雪解けを待って民主党も自民党も大雪崩を起こす。

今必要なのは、雪崩を引き起こす一撃。

私は、その役割は共産党に担ってもらいたいと思っている

共産党の質疑が聞きやすい。

もう少し時間が与えられれば、核心に迫った証言が得られるかも知れない。

やはり、餅屋は餅屋、ということか。

つーか、自分が悪者になりたくないだけでしょw?

共産党が敵役やってくれたら、自分は恨まれずに済むものね。マキャベリズムの基本ですがな。

それがわかって政賢タン、わざと利用されたのかどうか。ラッキー!なんて思っているようならだめよーん。