ということで、ひろあき☆彡氏取得の魚拓
ひろあき氏曰く

我がチーム"ブサヨ"のIPをGetしちゃったことをよっぽど自慢したいようです。

確かにそうみたいw。そして期待通りの恥をさらしてくれるのが魅力的w

メジャーなとこだけ触れると、softbank***は携帯電話じゃなくて、Yahoo!BB(と回線卸してもらっている業者)のことだし、****zaq.ne.jpはネットカフェでも勤務先でもない、大手のケーブルテレビ業者だということくらい調べてから書けば恥かかないのにねw

拳志郎オチャーにおかれましては、上記指摘を拳志郎が書き換えるかどうかご注目。
それからぼくちんの偽装IPアドレスわかるかな?実際は偽装じゃなくて友人のPCをこれで使わせてもらっているんだがw

そうそうproxy対策ご苦労さんw。君がぼくちん偽装IPを突き止めた頃にはじめてproxy使ってアクセスしてあげることにしようw

拳志郎くんに対策、やり切れるかなぁw?