国会議員団会議での宮本岳志代議士の発言要旨。

わては、あるサイトでいろいろ書かれてまんねんけど、あいつらの情報収集力、半端やないんですわ。あれだけ情報収集できるのは、ひょっとしたら党国会議員団にスパイでもおるんではないかと思いますねん。

宮本岳志衆議院議員の疑問にお答えしましょう。
当blogのたけし先生関連の情報は、99%宮本岳志代議士のサイトから得ています。要するにたけし先生は、過去自分が何を書いたか覚えいていないので、「なぜそんなこと知っているんだ?」と思っているだけなんですね。ところが読者であるこちらは、ちゃんと覚えているんですなw

それと残り一%は、
確かに告発その他があることは否定いたしません。でもね岳志代議士、ぼくちんが岳志オチ始めた頃、あなたは参議院議員選挙で再選ならなかった元議員だったのでつ。そしてついこの間までたけし先生は国会議員団と接触ほとんどなかったでしょ?

なのにどうして国会議員団から情報が来るわけw?真っ先に疑うべきは、何年もへばりついていた大阪府委員会でしょうがwww

それはそうと、宮本岳志代議士、当サイトの存在がとっても気に障るようですが、以前からぼくちん、何度も何度もこのサイトを閉鎖させる方法書いているでしょ?

キンピー問題を解決しなさい。
そうすればこのサイトは消えるんだから。

大丈夫、たけし先生が主導して解決したなんて言われたくないなら言わないからさw