生野ともうみクンが、ビビっている。
時津風部屋の事件を引き合いに出して自分が集団リンチにさらされていると言いたいのと

「ぶさ●●ぃ●く」も「ぼ●き●お●ち●ん。」も、私のブログでリモートホストを晒したら、また東大阪市まで会いに来るんやろか?

と、いかにも訪問されるのが怖いと言いたげだ。
そんなに怖いなら、地区委員会に相談して加勢を頼めばいいのだ。「加勢」って読めるかな?一緒に戦ってくれる人たちのことを言うのだよ。当方はキミと違って一切削除しないから、地区委員会やたけし先生に書き込みに来てもらえばいいのだ。

いや、知ってるんですよ。生野ともうみクンが以前宮本たけし先生に相談したこともね。でも「無視しろ」としか言われなかったでしょ?なぜだと思う?一つは、たけし先生はぼくちんに太刀打ちできないことを自覚しているからw。それともう一つ理由がある。それはね

キミがどうなろうと、共産党にとってはどうでもいいことなんだ。せいぜい生野天王寺地区委員会が、替わりがいくらでもいる赤旗配達ロボット、ビラまきロボットを失うくらいにしか思っていない。そうでなきゃ、キミが困っているのに助けてくれないわけがなかろう。自称、あたたかいところなんだぜ、日本共産党は・・・。

生野ともうみクンには、blogを書くのを止めることを勧告する。書けば書くほどキミは自分の評価を下げるからだ。