いやはや、こちらが採り上げないようにしているのに、コングロマリットよろしくネタにして欲しくてたまらないのだろう。

嶋重ともうみ、嶋ともうみ、嶋1971、嶋スピリッツ(以下略)が、ネタをふってくれている。

内容は、まずいと思うとすぐ消すからこちらに残しておくし、突っ込みどころ満載なのだが、要は最後の

私が今回この記事を書いたのは、私の大嫌いなブログの管理人(livedoorブログのユーザー)やそのお仲間との関係を清算したいという気持ちもあります。そういう気持ちが伝わるかどうかは分かりませんが。

というのが希望らしいw

だったら、やることは一つ。我々に謝罪することだ。
そもそもぼくちんが嶋ともうみを知ったのは、当時嶋スピリッツのどうたらというハンドルネームで嶋ともうみがぼやきのおっちゃんとこに出没したから。

トンチンカンなことを書き、その上追いつめられると多重ハンドルを使い、さも多くの同調者がいるかのように見せかけようとする薄汚い根性の持ち主が、ネタにされないわけがなかろうw

ま、どうせ謝罪などするはずもないし、しても関連エントリの削除は行わない。こちらは自分のエントリも人のコメントも一切削除しないのが方針だから、彼の願い、すなわちここの嶋重ともうみネタの削除はかなえられない。

どうしても削除してほしいのなら、キンピー問題が解決するまで待ちなさい。解決したら、このblog、全て削除してぼくちん消える予定なのよん。

以上!