我らのアイドル、宮本たけし先生のホームページのデザインが数日前から変わっています。それはいいのですが、笑っちゃいました。

 この数日間、ホームページデザインのリニューアルと、私の日程の多忙のため日記帳「今日のタックル」の更新が滞ってしまいました。毎日楽しみにしていた だいている皆様には、心からお詫びいたします。おかげさまで私のホームページもデザインの本格的なリニューアルを終え、衆議院比例代表立候補予定者バー ジョンとなりました。今後また、毎日更新に努めます。どうか、今後とものご贔屓、お引き立てをよろしくお願い申し上げます。

たけし先生のWEBリテラシーは、何年も前から自分でリンクを貼ることもできない程度なのは皆さんよくご存知の通り。リンクができないので、アドレスを直接コピペしてリンクの替わりにするのがたけし先生の日記の特徴です。

リンクはこうして貼るんだよ〜と、何度もメールをしてあげても理解不能だったWEB音痴のたけし先生が、多忙の理由にホームページリニューアルを挙げるとはちゃんちゃらおかしい。どうせ布藤君か誰かにやらせてるんでしょw?

それにしても、たけし先生はどうしてこんな、たいしたことのないことでもウソをつきたがるのでしょうか?

別にHTMLを書けなくても恥でも何でもないのに...なぜ、ウソをつきたがるんでしょうか?忙しいフリをしたいだけなんでしょうかw?