以前ネタにした、日本共産党系の民主主義文学会会員で、自称作家のコングロマリット橿渕先生、早速反応して下さいましたw

面白いので、またからかうことにしますが

童貞がバレたから恥ずかしくて前のサイトを慌てて閉鎖したって? そりゃあ無理があります。まあ私のことはともかく(笑)、見ず知らずの人に「おいコイツ童貞だぞ! みんなで笑ってやろーぜ!!」なんてはしゃいでる人の方がよっぽど恥ずかしいわけですから(猛爆)。

じゃ、なんでばれた直後に多数つくっていたサイトを閉鎖したのよw?
どんないい訳が返ってくるのか楽しみですなwww
それにこれは何だw?

え歌といえばこの方、私と同じように替え歌をたしなまれるそうです。それはよいのですが、「オレの替え歌の実力はコングロマリットと同レベル」とのたまっていると風のうわさに聞きました。

???
ネタの見せ方として替え歌を使うことはあるが、めったにやらないんだけどね。そもそもキミの替え歌のレベルなど並以下の人間でも凌駕していて当たり前で、キミと同レベルなど恥以外の何者でもない....人が替え歌作ったらライバル意識を燃やすのは勝手だが、妄想を風の噂扱いしないようにw

それにしても


彼は昨年末に替え歌を発表してだだ滑りされたそうで、そのトラウマか8カ月ほど替え歌作りから遠ざかっていたようです。「オレの替え歌はウケない」とも嘆いていたそうですが、「なぜウケなかったのか」という分析がまるでできていない(てか、するのが怖い?w)のが香ばしい。

ウケない理由なんて簡単ですよ。素材が悪いもんw。共産党を採り上げること自体マーケティング的に見たら最悪の選択肢だって何度私が書いているかwww

ぼくちんがキミのようなオバカを採り上げるのも、全方向的マーケティングからやってるだけ。高い水準で知行合一を行っているような人向けのコンテンツは、相応の水準で。お笑いネタが欲しい人の向けには、キミなどが素材になるだけのこと

ただ、最近読者層の絞り込みをするべきか否か、迷っているところはある。いやね、どうしてぼくちんがキミのようなアフォを相手にするのか、モグラ叩きも見飽きたと言いたげな反応も返ってくるんでねwww。

もう少し自称作家の先生のオツムが良くて、ここに議論しに来るくらいの牙を見せてくれたら、そんなことは言われないのだがねぇ……そんな度胸はないかからなぁ....

ところでコングロマリット橿渕先生は、しんぶん赤旗勤務だという話がにちゃんに書き込まれているがホントかね?