明日から所用により熊野古道近辺(というよりもっと奥)に引きこもるので更新を二日停止いたしますが、それはともかくFK氏から、以下のコメントが寄せられた

ps)おっはーさん(良い人なのです)の所で、議論していましたが、
http://blog.goo.ne.jp/ohara1095

こちらのブログで教わった「供託金募金」「補完勢力」「党員純増」「しんぶん赤旗」の事実を元に、疑問、批判をぶつけると、効果がありすぎたのか、すぐ削除され追い出されてしまいました。

BLOG BLUES氏にもこちらのブログなら、一切削除せず公正中立だから議論に応じると答えたのですが、おっはーさんに削除されたようです。

ふーむ、だったら場所を提供させていただきましょうw
で、このBLOG BLUES氏のblog、以前から存在は知っていたけどそれほど香ばしいわけではないのでさしたる関心はなかったのだが。こんな挑発的言辞を書いてるなら、召喚させていただきましょう。

泥仕合いが狙い (BLOG BLUES)
2008-09-18 16:38:34
こ んにちは。あれ、まあ、随分と荒らされてますね。最初、あなたは「FK」を共産党支持者だと思ったでしょ。甘い!それが、彼の常套手段なのです。甘言を以 て近づき、親しくなったところで、共産党のイメージダウンとなるコメントをまき散らす。ああ言えばこう言うで、とことん食いさがり、言い掛かりに終始す る。あなたを消耗させ、ギャラリーをうんざりさせるのが狙いなんだから。あなたがムキになって対応すれば、しめたもの。延々とつづきますぞ。撃退方法は、 「FK」の意図をいち早く見破り、テッテ的に論断した上で、ソッコー削除です。僕は、これで「FK」を撃退しました。あなたにもお勧めします。「FK」 へ。「ちょっとよってけらっせん」の所でも言いましたが、僕が相手になりましょう。いつでも、どうぞ。
 
削除とは、simanto114のような、最前線で戦う能力も気力もないくせに、自己顕示欲だけはおう盛な輩が、自分が論破されると行う行為と思っているだが、ここではそういうことはしないからね。私も今回は介入はしないことにする(というか引きこもるのでできないw)

あちらにコメント残して召喚するので、まずはBLOG BLUES氏が、削除という手段をとれない戦場にやってくる度胸や気力があるのかに注目!

テーマはお好きなように。ただ、個人的に興味があるのは、この方、共産党に投票しろとはいうが、共産党政権なんかできるとは思っていないし、共産党政権を作るべきだとも思っていない。共産党政権なんて作ったらとんでもないことになるとの認識もお持ちのようだ。

ただパワーバランスを共産党寄りに持って行けば、与党も無視できなくなってよい政治をするだろうといった程度の支持に過ぎない。毒をもって毒を制すと言うべきか。

でも現実に毒をもって……をやっているのは自民党であり、味方として公明、敵として共産を使い分けているんだよね。そんな、情けない使われ方をしている党を応援する価値ってあんのかね?


追記
コメント残そうとしたらスパムとして書き込み禁止になっていたwww
一度もあそこには書いた覚えはないのだがwww
なのでどなたか、ノーマークの方、書き込んであげて下さいw