当blogは、性格上アホな共産党議員や幹部ばかりに目がいくのだが、中にはよい議員もおられる。今回紹介するのはさいたま市議斉藤真起先生

共産党に縁のある方からのメールで、当方で紹介する馬鹿・失笑系議員に頭を抱えつつ、それでも「この方はいい人だ」ぁと言われたら紹介しないわけにはいくまいw

何を根拠によい議員だとするのかは、メールに書いてはあるが人物の特定がされそうなので書かないが、有権者の疑問や要望に迅速に応える方だとのこと。

ちなみにこの方は、こうも書いておられた。

「民青出身の出のようですが、(中略)こんな誠実な議員もいる」



民青って、党に近い筋の人にもこんな風に見られているのねw