こちらで話題にしている戸田ひさよし門真市議ご本人からお便りというか、書き込もうとしたけど、なぜか書き込めない。なんで?と質問をいただいた。2年ほど前にも書き込もうとしてできなかったという。

なぜ書き込めないのか原因不明で、私も理由がわからないため、別にエントリを立てることにしました。明らかなスパム以外の削除はしないのが当blogの原則なので、他にも書き込めない方がいらっしゃいましたらメールを下さい。管理人権限で書き込み代行を行います。

ということで、以下、戸田先生のメッセージでつ

「話題の戸田」です。このブログは当方も2年ほど前から好きで見てますが、わくわく44氏は論外としてbusayo_dic@管理人さんも「奴隷根性扇動屋」になってるのはちょっとがっかりですね。
URLが書けないのかもしれないので、文字だけで紹介しますが、真相は「戸田ひさよし」ですぐ検索できる当方HP扉(左下段)>★あの御注目記事はどこへ>☆日航鹿児島空港での大事件!(動画で報道)→対決!バトルと論点>▲日航鹿児島空港での大事件! で見て下さい。
HP扉左下段の「戸田ホームページ内スーパー検索」で「日航鹿児島空港事件」などと入力して探す手もあります。

その中でここのコメントに関係するものをひとつだけ抜粋紹介します

→●機長の誤判断と「悪天候ウソ」継続を隠すプロ奴隷扇動屋共の卑劣を許さない!(自由論争掲示板投稿の抜粋)

日航は、「那覇空港が全く着陸可能であって、少なくとも夜7時以降は、現に日航も含めた全便がどんどん着陸し、かつ深夜まで着陸予定を入れている(=那覇空港が許可し、日航本社も許可しているからこそ!)のに、関空発のJAL2579便乗客に対しては「悪天候で終夜着陸不可能です!」と虚偽説明し続けたのだ!

しかし、これほど明白な事実がすぐに分かるにも拘わらず、アホコメンター達は、「正当な悪天候回避措置」に対して乗客が我が儘な文句を付けているかのように描き上げて、乗客側を非難しまくっているのだ。

短いコメントだけでなく、わざわざ定款だとか飛行規則だとか持ち出して小賢しい事を長文を書いているヤツもいる。こういう手合って、元々「体制権力ベッタリ大好き!・抵抗者大憎悪!」の「プロ奴隷根性」の奴らもいるだろうけど、実は日航の手先で「プロ奴隷根性扇動屋」のヤツもいるんじゃないだろうか?特に長文であれこれ書いているヤツらはそんな感じだね。

「根本的な重大事実を隠蔽・歪曲して正当な抵抗者を誹謗中傷する」のがヤツらの手口だ。こういう「賢こバカ」の卑劣漢は許せないね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお当方は門真史上初の「得票率6%超での連続トップ当選議員」です。あれだけの「晒し者」的弾圧があり、共産党も含めた「戸田への全会一致での辞職勧告決議」があり、何年も前の少額カンパ者にまで刑事の訪問と戸田非難の吹き込みという圧迫攻撃があった中で、ね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー